タイトル ベロキスと乳首の擦り愛レズビアン 佐々木恋海 葵こはる
キーワード レズ  
女  優 葵こはる  佐々木恋海  
メーカー ドグマ
レーベル ドグマ
    レビューを見る

ユーザーに見せつける様な生々しいレズセックス!えげつないベロキス、互いの淫語が互いのスケベ心を高めていく!ルームメイトのレズカップル恋海とこはる、濃厚なキスを交わして全身を舐め合い、二人は貝合わせで昇天!M女教師・恋海とS女生徒・こはるのレズプレイでは、こはるが自虐的な淫語を恋海に言わせオナニーをさせる。手マンとベロキスで絶頂に登りつめていく二人。

【ネットのクチコミ】


女子大生の部屋を張り込み中に、突然乳首オナニストの部屋の電気が消えて暗闇の中セックスが始まっちゃいます。
体操服のブルマーを脱がせて優のアナルを剥きだしにする。
ショーパンから出たスラリとした脚が眩いばかり胸元の微妙な膨らみもいいぞ~。
ゆりたんもこれは大好きな様子。
あえてタイツは脱いで貰わず、超イヤラシイ格好で電マと指マンで攻撃で大量に潮吹いちゃいました。犯される女も悪いよな!女が男を拒んだりするから、こうやって無理やり犯してんだよ。
陶器の様に滑々した生尻もまた画面ごしに触ってみたくなる程魅力的。
おマンコをぐちょぐちょにして感じまくる乳首オナニストは一見の価値あり!
見ていて飽きないです。
チンコにしゃぶりつく姿はとてもお金のためだけとは思えない淫乱さ!

 

ベロキスと乳首の擦り愛レズビアン 佐々木恋海 葵こはる】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None