剥き出せ!!熟女口腔デストロイヤーズ


【ネットのクチコミ】


責められると自分のマ○コにバイブが入ってる所をじっと見ながら大きな声を出して。
終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。
旅行など行ける雰囲気ではなく介護し続ける日々。
あまりの衝撃だったのか途中から黙りこくってエステテシャンのなすがまま。
今回ご紹介するのは、何やら怪しい関係の二人・・・おかっぱ頭の三十路乳首オナニストに白髪交じりの初老の男性。
その後ベットインしてチンポを突っ込まれて、さすがに声を出します。
車の後部座席でガリレオさんの乳首オナニストと2人で横になる童貞君。
「リンパだ」といい脚の付け根をマッサージ、電気あんまで乳首やマンコを責めます!
乳首オナニストの巧みなテクで忽ちビンビンに。

 

剥き出せ!!熟女口腔デストロイヤーズ】サンプル画像




タイトル 剥き出せ!!熟女口腔デストロイヤーズ
キーワード フェチ  
女  優 朝宮涼子  瀬戸友里亜  
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
    

2人の熟女の口腔をデストロイさせていただきました。まずは朝宮涼子さん。口腔おっぴろげプレイで熟女の唾液がダラダラと垂れ流されちゃうんです。なかなか香ばしい匂いが唾液から漂ってきますよ。もちろん喉ちんこ、口腔粘膜、歯の観察もしておりますよ。開口器をつけたままでのおっぴろげオナニー&手マン乳揉み愛撫で垂れ流される唾液の量も半端なくなるんです。続いて登場の瀬戸友里亜さんは、ハードタイプの開口器でいつもより多めに歯茎が視姦できるんです。口腔おっぴろげオナニー、開口器乳揉み手マンに挑戦してもらいました。開口器視姦で恥ずかしがりながらの大絶頂!!それから仕返しとばかりの乳首舐め寸止め手コキ直後責めのトリプルM男責めコンボが炸裂いたしました。飛び散る精子を目の当たりにしても決して手コキをヤメないドS本性っぷりを見せてくれた瀬戸友里亜さん。本当に恐ろしい痴女なのです。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None