アキとみゆき唾


【ネットのクチコミ】


トレイに大便をひり出し舐めてみると、「ん!?味がしないね」と不思議な感想をポツリ。
最初は恐怖と嫌悪感を感じたはずの私なのに、今では男に愛情を持ってしまったようだ。
今回は40代でもとっても綺麗な乳首オナニスト。
マシュマロのような白い肌で乳首オナニストたちはオッパイをプルンプルンいわせているんです。結構ラフなカラミになってますが。
長身色白のウマウマバディーをさらけ出した。
2人の間に言葉は要らない…必要なのはそう、セックスだけ!
「ねえ、俺のチンコも聴診器当ててあてて!」と叫びたくなりますね。
本当かどうか旦那の職業は医者だとサ。
1人で入る娘もいれば友達同士で入る娘も色々、中にはムダ毛のお手入れまでしちゃっている娘まで!

 

アキとみゆき唾】サンプル画像


タイトル アキとみゆき唾
キーワード ゲイ  
女  優 アキ  みゆき  
メーカー Green Bell
レーベル グリーンベル
    

変態チックなアキ君!唾たらし1人Hを女に見せつけ!!もう一人の男に乳首を舐めさせ、女と熱いキスを交わす…お酢を飲み干し、ひたすらオナニーを見せつけ!!最後は、大量のザーメンでフィニッシュ!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None