綺麗な女性の長い髪に白く汚いザーメンをぶっかけたい。そんな髪好き男子に人気の『髪射』シリーズにHカップ爆乳豊満美女「中村知恵」が降臨。臭そうなおじさんたちに髪を舐められまくり...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

車の中でマジ寝しちゃったおっぱいオナニーだけで逝っちゃう乳首オナニスト、乳首をつねる・引っ張る、後ろからおっぱいを揉みし抱く、歯ブラシや氷で刺激してパンツをびしょびしょに濡らして感じてます。
ヨダレだらだらです。
可愛いロリフェイスとは裏腹に腰をくねくね。
吸い付いたり転がしたりと思う存分乳首を堪能した後は四つん這いで突きまくり!
おっぱいオナニーだけで逝っちゃう乳首オナニスト、乳首をつねる・引っ張る、後ろからおっぱいを揉みし抱く、歯ブラシや氷で刺激してパンツをびしょびしょに濡らして感じてますの魅せる独特のエロさに興奮しますよ。
好色監督が出張で上京して夜暇なので人妻デリヘル嬢を呼んだという設定のハメ撮り。昨晩も夫と交わった麗香だが、今夜も「欲しくなっちゃう」と夫の乳首をかじる。
「全部、吐き出せ!」と乱田舞の定番のセリフに全てを投げ出す萌。
面白いからこっちもつけちゃおう」と遊び感覚で男性の身体を愛撫!
そして若い女性にはない、何か分からないけど、妙に股間神経を刺激する奥様方の色気に圧倒されてしまいました。
正常位でも騎乗位でも贅肉が揺れる揺れる!



 カテゴリ
 タグ
None