品のあるエロ美熟女泰子52歳。結婚して30年程、子供が1人。ムラムラした時は、オナニーをすると言う泰子。デカ乳首をとことん弄ったり、オマ○コを刺激すると、ベロを出してアヘ顔す...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

ちょっと古めの映像ですが妙なエロさがあります。
アンバランスなおっぱいですがそこがイイですね!
最初から笑いを取りにいき現場は和気あいあい!
そんな可愛い顔で見つめられたらアソコのほうがうずうずしてきて・・・。
人前でオナニーをしたのは初めてとのことですが、股間を弄る手がだんだん激しくなりついにはカメラも忘れて大声で喘いじゃってます!
普段から周りを挑発するような大胆な格好をしているというおっぱいオナニーだけで逝っちゃう乳首オナニスト、乳首をつねる・引っ張る、後ろからおっぱいを揉みし抱く、歯ブラシや氷で刺激してパンツをびしょびしょに濡らして感じてます。
分厚い脂肪に覆われていてもセックスは好きなので身体は敏感!
お客様とここまでやるとはもう枕営業ということでしょう
後半になるとブルマに着替えて、クスコやバイブを活用したリア王らしい変態プレイが飛び出し、麻矢は完全に肉便器状態に。
笑顔がとっても可愛いいかおりちゃんがノリノリでメイド衣装やウェイトレス、ボディコンにお着替え!



 カテゴリ
 タグ
None